
- クチコミ 2719件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
@cosmeさんからプレゼントしていただきました☆
ありがとうございます!
セラムも一緒にいただいたので、ライン使いをし、1週間ほど経った状態での評価です(^-^)
季節柄、唇はかなりカサカサ( ´Д`)
こんな時は、顔全体がピリピリしたり、赤くなってしまったり……というのがいつものパターン。
でも、こちらの商品を使ってから、顔だけは不思議と乾燥知らずです
実は、40代になり、年齢的に肌のくすみを痛感することが増え、メイクするのも億劫な日が増えていました。
特にファンデは、肌のコンディションを嫌味なぐらい反映するので、お出かけすることさえ控えたくなる日も(>_<)
でも、このクリームを使ってから、肌が少し明るくなり、肌触りも良くなったせいか、メイクのノリが格段に上がり、驚いています。
メイクのプロの方が「土台がしっかりしていないと、どんなに良いアイテムを使っても意味がない」と言っていたのを今更ながら思い出しました(*´-`*)
香りも上品で好きです。
落ち着いた香りでホッとします。
継続して使ってみようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
BIOHEAL BOHについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



