
- クチコミ 371件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
敏感肌用なのに水光肌になれる化粧水とクリーム。
アットコスメで当選したものになります。
化粧水のほうにもレビューしてます
12月に入ってホルモンの影響なのか、体調もメンタルも落ちて、スキンケアへのモチベーションも上がらずでした。
敏感肌用のスキンケアなので、そこまでの効果は無いかと思ってましたが、美白とたるみケア、高保湿も出来てオイルが入った化粧水とクリームが、とにかく使い心地良い。
とにかく優しい。。。
ポーラの技術すごいと思いました。
敏感肌用なのに美白効果のある成分やたるみケアまでしてくれるなんて。
化粧水がプッシュ式なので、すごく楽。
クリームも伸ばしやすいし保湿されてるのに、化粧水もクリームも重くない。
化粧水とクリームだけのシンプルケアで、疲れてる時でもちゃんとスキンケア出来てることが実感出来て良かったです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
DECENCIA(ディセンシア)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





