
- クチコミ 828件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ド紫のペーストに度肝を抜かれました。(パープルに歯が染まっちゃわない?)と心配でしたが、そんなことはありませんでした。
結構パンチの効いた味で、辛いのが苦手な人には少し刺激が強く感じるかもです。私は好きでした。
磨いた後は、スッキリ爽快で、息も爽やかになる感じで、かなり好印象です。
朝起きたときに感じる、特有のネチャネチャ感だったり、口臭が改善されていたので、かなりおすすめです。
ホワイトニング効果で歯が白くなるらしいですが、まだ使って数日なので、白くなったかどうかは分かりませんでした。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
Mei子さん | 歯は白くなる気がします! 気のせいかなと思ったり、いや、確か…続きを読む |
![]() |
chiaki_chevyさん | 味が好みでした。歯が白くなるかどうかは使用を続けてみます続きを読む |
![]() |
sweetcolorさん | ユーシモール ホワイトパープル 紫色のペーストにびっくりし…続きを読む |
![]() |
junjun92さん | @コスメ様からプレゼント企画でいただきました。ありがとうござ…続きを読む |
![]() |
sona3734さん | 鮮やかな紫のペーストの歯磨き剤 ピーチフローラルミントフレバ…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ







