B.A / B.A ローション(旧) 口コミ

アットコスメ > B.A > B.A ローション(旧) > 口コミ一覧 > たっくぼーんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1136件中 6件目を表示

7購入品

2025/12/28 18:23:01

もう最高に素晴らしい。しわしわ、しぼんだ肌が活力のある肌にしてくれる…サンプルをいただきその効果に感動しお高いけれど使用感が忘れられず、他のお品に置き換える品も見当たらずクリームと合わせて現品購入しました。トロリとしたテクスチャーなのに、ミシミシとこじわにしみ込み、そのあとツヤが出て小皺の凹凸がなめらかに。年齢的に他社の高いローションも使ってきましたが、ポーラさん、すごいんですね。伸びも良く即効性ありコスパも良いと感じます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

たっくぼーんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かくれミッキーさん かくれミッキーさん 毎回高貴な香りにうっとりさせられてます 使い心地も滑らかでし…続きを読む
かぎしっぽねむねむわんさん かぎしっぽねむねむわんさん 昨年のホリデーシーズンに溺愛するPOLAのコンシーラーを買いに行…続きを読む
げんきなマドレーヌさん げんきなマドレーヌさん 10年以上使っています。今の肌はBAのおかげと思っています。10年…続きを読む
ミッション8さん ミッション8さん エイジング化粧水といえば、BA! 色々なブランド使用してきまし…続きを読む
ioio7さん ioio7さん すごく浸透します。しっかり潤う感じ。 使い始めて肌が元気にな…続きを読む

B.Aについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

B.A ローション(旧)ページの先頭へ