
- クチコミ 2件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
正直レビューです!
【使った商品】 マッセモリー オードトワレジャスミンブーケ 748円
【商品の特徴】 甘くさわやかなジャスミンの香りで、甘すぎず、でもさりげない華やかさを求めたい日常使いにおすすめな香水です!
【使用感】 特に普通の香水と変わりません!オードトワレなので3~4時間持続します!
ふわっと香るので香水が苦手な方も使えると思います!
【良いところ】 安いところ!リラックスする香りで柔らかい雰囲気なところ!強くない香りだから万人受けするところ!
【イマイチなところ】 ないです!ジャスミン系の香りなので、1回テスターで試してみるのもありです!
【どんな人におすすめ?】 ジャスミン系の香りが好きな方!安くて高いクオリティを求めている方!
寝る時の香水としても使用できると思います!!とってもリラックスする香りです!
ここまで読んでいただきありがとうございます
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
MASSE MOLLYについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




50ml
