DENT. / 歯科用 DENT.EX systema 口コミ

アットコスメ > DENT. > 歯科用 DENT.EX systema > 口コミ一覧 > メモ魔さんの口コミ

クチコミ

クチコミ60件中 3件目を表示

メモ魔さん
メモ魔さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2026/1/3 23:25:19

チャッピーに歯ブラシの相談したらとりあえずこれかっとけば問題ないとのことだったので購入。

結論から言うとあまり自分には合わなかった。
というのも、44Mふつうを購入したが柔らかすぎる印象。歯に当てた時にすぐへなるので、歯垢が取れない印象(印象ってだけで実際取れてるのかもしれないが、強く歯茎を擦れないのが個人的に好かない)

次はもう少し硬いやつを購入してみようと思う。

  • 2026-01-03 23:25:19 by メモ魔さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

メモ魔さんのクチコミをもっとみる

DENT.について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

歯科用 DENT.EX systemaページの先頭へ