ONE BY KOSE / セラムヴェール ディープリペア 口コミ

アットコスメ > ONE BY KOSE > セラムヴェール ディープリペア > 口コミ一覧 > さんてさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2319件中 562件目を表示

さんてさん
さんてさん

6購入品リピート

2026/1/8 13:40:34

  • 2026-01-08 13:40:34 by さんてさん

3年程前から、毎年、秋から冬にかけてサンプルサイズを3、4本使っていました。最初は、アルコールのにおいが少し気になっていたので、いつもサンプルを買っていたんですが、私は刺激を感じたりもせず、使い続けると乾燥が軽減してきめが整うと感じたので、今年は大きいサイズを購入しました。
これを使うと、後の化粧水使うだけでも肌がもちもちになる。(年齢的にクリームは使いますが)ひどい乾燥に悩まされないので、おすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さんてさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

nzm1106さん nzm1106さん お肌の水分保持能を改善する有効成分「ライスパワーNo.11」を配…続きを読む
ふくじゅもんさん ふくじゅもんさん 旅行に便利なサイズを購入!いい感じに潤い、ベトつき感はなしな…続きを読む
ダブルしゅんさん ダブルしゅんさん ミニサイズから始めました。良かった。現品欲しい!続きを読む
ringoto0さん ringoto0さん \自らうるおいを蓄える土台を育む肌へ/ コーセーの技術がぎ…続きを読む
んみみんさん んみみんさん ONEBYKOSEのセラムシールドとの相性がとてもよかったので、こち…続きを読む

ONE BY KOSEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

セラムヴェール ディープリペアページの先頭へ