
- クチコミ 24件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
@cosmeさんからのプレゼント応募で当選しました。
香水やヘアミスト、フレグランスオイル等香りものが好きで色々試しています。今回応募したこちらの製品は香りももちろん気になりましたがなによりも成分に惹かれました。6つのフリーとオーガニック他
香りは爽やかです。
そして香り方は中心から円を描くように徐々に外に広がっていく感じでした。持続性はあまりないような気がしますが香りの変化が香水とはまた違い
そんなに強くなく、ふわっと香ってくれるのでいいなと感じました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
レールデュサボンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



