
- クチコミ 21件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
#PR @arencia_jp @arencia_jp_influencers
アレンシア様よりビタミンCもちプレミアムセラムをご提供いただきました。
気になるくすみや年齢サインに集中アプローチできるセラムとのこと。目元やシミなど、暗くなりがちな悩み部分に塗り込むと良いそうです。もちろん顔全体に使うこともできます。使うタイミングはクリームの前です。
※朝使う場合は日焼け止めを併用すること
---
テクスチャーはセラムにしてはもったりしていて、顔に点置きしても垂れて来ないです。でも伸びはよく、肌馴染みがいいです。ベタつきはないのでいつでも使いやすい印象です。また、濃厚でありながら肌への刺激や匂いは全然感じませんでした。
集中ケアにぴったりな商品だと思うので、ぜひチェックしてみてください。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ




30ml
