セザンヌ / ブラシ付アイブロウ繰り出し 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > ブラシ付アイブロウ繰り出し > 口コミ一覧 > らぶぶらぶさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2863件中 187件目を表示

らぶぶらぶさん
らぶぶらぶさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2026/2/5 14:59:42

とっても描きやすい!濃くなりすぎてしまったり、ムラになっても反対側にブラシがついているからどうにかなるのが助かってます!
繰り出し式で戻す事ができるのも嬉しい点。コスパが良くてリピートもしやすい!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

らぶぶらぶさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まささん1987さん まささん1987さん 色づきが良い!使いやすい。続きを読む
87saktomさん 87saktomさん プチプラアイブロウペンシルの旅を続けています。 セザンヌは極…続きを読む
光香光さん 光香光さん 描きやすくて、大好きです!続きを読む
わんころすけたろうさん わんころすけたろうさん 描きやすいしブラシが反対側についてるから便利!続きを読む
雪mirukuさん 雪mirukuさん これは色も描きやすいのもあり毎日使ってます! これからも使い…続きを読む
ブラシ付アイブロウ繰り出しページの先頭へ