
- クチコミ 12件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
リリース当初から愛用しております。
冬の朝をイメージされた香りですが、夏でも使いたくなる爽やかな香りです。
しっかりとした青リンゴを、落ち着いたウッディ・ムスクが支えています。
爽やかなのにとても温かみがあり、穏やかに寄り添ってくれます。
どちらかといえば男性的かなと思いますが、老若男女、誰がどんな場面で使っても違和感のない一品だと思います。
香りの強さや持続性はそこそこなのも、日本人向けにつくられたサノマらしい仕上がりとしてプラス面に捉えています。
サイズ展開は2種類で、お値段も手に取りやすく(流石にリリース時からは値上がりしていましたが、30mlならまだ1万円切っています)、香水デビューの人にも良いと思います。
使いやすい香水が欲しいけど、よくある石鹸系やフローラル系には飽きたな、という方にもおすすめです!個性を主張しすぎず、万人受けしやすい香りです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
canomaについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

30ml
