アピセラピーコスメティクス / RJブーストクレンズ クレンジングクリーム 口コミ

アットコスメ > アピセラピーコスメティクス > RJブーストクレンズ クレンジングクリーム > 口コミ一覧 > minimini_barbieさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 1件目を表示

minimini_barbieさん
minimini_barbieさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2026/2/7 01:24:29

山田養蜂場さんの3000円の割引券があったのでこちらを購入しました。

混合肌クレンジングは肌状態で分けて使っています。
乾燥を感じる時、軽いメイクの時はこちらを使用しています。

香りが無香料なので少し原料の匂いがします。
肌に乗せて温めてクルクルしていくと乳化された!ってタイミングがきます。
鼻周りは念入りに更にクルクルします。

洗い流したらしっとりふっくら、モチモチ肌になります。
刺激もなく肌にとっても優しいです。

マスカラはヒロインメイクのブルーグレーの下地がお湯落ちなので綺麗に落ちますが、落ちにくいマスカラ使用の方はリムーバーが必要かもしれません。

  • 2026-02-07 01:24:29 by minimini_barbieさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

minimini_barbieさんのクチコミをもっとみる

アピセラピーコスメティクスについて

RJブーストクレンズ クレンジングクリームページの先頭へ