モンゴ流 / ゼロリムーバー 口コミ

アットコスメ > モンゴ流 > ゼロリムーバー > 口コミ一覧 > 黒犬黒猫さんの口コミ

クチコミ

クチコミ139件中 1件目を表示

黒犬黒猫さん
黒犬黒猫さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2026/2/8 11:09:12

初めて使った時「おおぉー!」と感動の声が出た商品です。少なくとも8-9年は使っているでしょうか。
以下、商品の良さをお伝えしたくて長文です。すみません。

この商品のコンセプトは"シャンプーで洗っても落ちない物質を落としきる"こと。
日頃ヘアワックスやオイルをつけている方
ヘアサロンに行ってしばらく経つと髪がゴワゴワしてくる方
昔はこんなにゴワゴワの手触りじゃなかったと思う方
は一回試してみる価値ありかと。

透明に近いブルーのジェルを、シャンプートリートメントの前に使用します。
私は鎖骨下20cmの長さなのでマスカット大3個強位。地肌が弱く気になる方はまずは地肌を避けて
試された方がいいかもしれません。
私は髪全体に塗布しています。つけると髪がキシキシになるのでコーミングせず洗い流します。
この間約1分。長時間の放置は不要です。
洗い流すとまさにキッシキシ。全く感動は無い。そしていつものコンディショナーをつけコーミング。
洗い流すと…スルスルの手触り!
初めて使った時には声が出ました。プチプラの商品でこれだけ感動するってあまり無い。
スタイリング剤を付けていなかった子供の頃、トリートメントを流すとこの感触だったわ…思い出した。
今まで髪にどれだけ要らないものが付いていたのかに気付かされました。

これを使うとトリートメントの量が少なくてすみます。メーカーによるとカラー前日の使用で染まりが
良くなるそうですが私はあまり実感が無いです。
毎日使うものではないし効果がしばらく続くのでコスパはかなりいいです。
メーカーのサイトではチューブ1本で3ヶ月を謳ってますが、10日に一度の使用でも充分なのでもっと持つと思います。
昔は100mlのサイズがあって人に薦める時に便利だったけど今は240mlしかないようです。多少割高に
してもあれは残してほしかった。
昔はアインズ&トルペやハンズで売っていたのに今は店頭では見つからず通販でまとめ買いしています。
これが販売終了したら凄く困る。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

黒犬黒猫さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kiki00さん kiki00さん 数年経っても継続的に使っています その度に「やっぱりいい!髪…続きを読む

モンゴ流について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ゼロリムーバーページの先頭へ