SHIRORU / ブライトニングインデイ 口コミ

アットコスメ > SHIRORU > ブライトニングインデイ > 口コミ一覧 > Relianoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ158件中 132件目を表示

Relianoさん
Relianoさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2026/2/9 13:01:52

高濃度泡洗顔が人気のSHIRORUから新しくできた、メイクラインのベース。
クリスタルホイップが気に入っているので、合わせて使ってみました。
カラーは一色なのですが、サッとひと塗りでよく伸びて、色もすぐ馴染みます。細かなラメが光が当たると絶妙に顔を明るくしてくれる感じ。
SPF30なのも高すぎず、乾燥も感じないので通年使えそうです。
クッションファンデと合わせるとよりカバー力があるようですが、普通の日はこれだけでワントーン上がるので、便利に使っています。

  • IMG_0608.jpeg by Relianoさん
  • IMG_0626.jpeg by Relianoさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

Relianoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

コマリ★さん コマリ★さん ちょうど化粧下地がなくなったので、 こちらの化粧下地を使って…続きを読む
ブライトニングインデイページの先頭へ