CHARDE / NMNプラスリフトアイクリーム 口コミ

アットコスメ > CHARDE > NMNプラスリフトアイクリーム > 口コミ一覧 > ♪みーちゃんまる♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ605件中 344件目を表示

7モニター・プレゼント

2026/2/15 16:24:10

  • 2026-02-15 16:24:09 by ♪みーちゃんまる♪さん
  • 2026-02-15 16:24:09 by ♪みーちゃんまる♪さん

目の下がぶっくりが気になるので、毎日目元ケア

15,000回振動+約40℃温熱ケア
3モード(ブースター/セラピー/デュアルチューニング)搭載
NMNリポソーム・シア脂・ナイアシンアミド配合

“塗る”だけじゃなくて、
振動×温熱でやさしくアプローチしてくれるのが新感覚

1日の終わりに目元をじんわり温めながらケアすると、
ほっとするし気分までゆるむ…

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:公式)

♪みーちゃんまる♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

rirakumaxakさん rirakumaxakさん ずっと気になっていたシャルドのアイクリーム ただのアイクリー…続きを読む
fyj_mamaさん fyj_mamaさん 3つのモードが選べるのが特徴で、 その日の気分やケアしたい感…続きを読む
あーか(・×・)さん あーか(・×・)さん PR 目元のケアにぴったりななめらかなテクスチャーで良かった…続きを読む
asamaru★さん asamaru★さん まぶたのたるみが気になるため購入しました。コンパクトで振動が…続きを読む
Tコスメさんさん Tコスメさんさん クリームが温まりながら肌に溶け込むようになじむのが新感覚でし…続きを読む

CHARDEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

NMNプラスリフトアイクリームページの先頭へ