Dr.Jart+ / クライオ ラバー ファーミング マスク 口コミ

アットコスメ > Dr.Jart+ > クライオ ラバー ファーミング マスク > 口コミ一覧 > mMkさんの口コミ

クチコミ

クチコミ11件中 9件目を表示

mMkさん
mMkさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2026/2/16 08:04:35

クチコミを見ず朝に使用してしまいベースメイクが心配になりましたが メイクのりが良くなり もろもろ等が出ることもなく良かったです。
書いてあるような冷たさは あまり無かったけど すごく しっとりして良かったです。
この手のシートマスクにありがちな ずり落ち感もあまりなく時間も長くやらなくて良いのは好感触ですが お値段考えるとリピはなし。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mMkさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

LAヒッチハイクさん LAヒッチハイクさん スキンケアのあとに付属のクリームを肌に塗りラバーマスクを貼り…続きを読む

Dr.Jart+について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クライオ ラバー ファーミング マスクページの先頭へ