unlabel / アンレーベル ラボ DA Pヘアマスク 口コミ

アットコスメ > unlabel > アンレーベル ラボ DA Pヘアマスク > 口コミ一覧 > Hirokotoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ426件中 104件目を表示

Hirokotoさん
Hirokotoさん

6購入品

2026/2/25 12:59:21

  • 2026-02-25 12:59:20 by Hirokotoさん
  • 2026-02-25 12:59:20 by Hirokotoさん
  • 2026-02-25 12:59:20 by Hirokotoさん

くし通りがめちゃくちゃ良い
髪の毛が細くて濡れた時くしが髪の毛に絡まるのに、
スーッと通った事に感動。

毛先にを中心に髪全体に馴染ませ、優しい香りにいやされしばらくおきます。

すすぎからしっとり感があり、ドライヤーでもしっとりありつつサラサラした髪に嬉しくなりました!
週一、ニ回のペースで使ってみる予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Hirokotoさんのクチコミをもっとみる

unlabelについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

アンレーベル ラボ DA Pヘアマスクページの先頭へ