アクアレーベル / アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) 口コミ

アットコスメ > アクアレーベル > アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) > 口コミ一覧 > コメダ058さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3467件中 476件目を表示

6購入品

2026/2/25 13:29:08

  • 2026-02-25 13:29:08 by コメダ058さん

夜のスキンケア後のスペシャルケアに良いです。

伸びがよく使用後ベタつくこともなく、しっかり保湿されてました。乾燥肌なので夜にこれだけでは難しいですが、追加して使うにはとても良かったです。

使い始めて2週間程度なのでまだ美白の効果は感じられてないです。継続して様子見ていきます。

肌が荒れたりニキビが出来ることも無かったです。
全身に使えそうなくらいのテクスチャーなので、体が乾燥しすぎた時に使おうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

コメダ058さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あぽぽ22さん あぽぽ22さん @コスメプレゼントで当選しました! しっかりと保湿してくれる…続きを読む
satosato25さん satosato25さん アットコスメプレゼントにて当選しました!乾燥肌のためオールイ…続きを読む
sumosumo15さん sumosumo15さん アットコスメ様からプレゼントでいただきました。 オールインワ…続きを読む
くりまんじゅうさんさん くりまんじゅうさんさん SNSで話題になっていたので購入しました。 みずみずしいテクスチ…続きを読む
●たさき●さん ●たさき●さん リピート オールインワンでスキンケアを手短にしたいときに重宝…続きを読む

アクアレーベルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング)ページの先頭へ