ReFa / リファストレートロック 口コミ

アットコスメ > ReFa > リファストレートロック > 口コミ一覧 > れおぴかさんの口コミ

クチコミ

クチコミ103件中 21件目を表示

4購入品

2026/3/17 22:42:36

ヘアアイロンする前は必ず使用してます!使用する量を間違えるとめちゃくちゃオイリーになるので、100円玉ぐらいがちょうどよいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

れおぴかさんのクチコミをもっとみる

リファストレートロックページの先頭へ