キス / ソフトムースライナー 口コミ

アットコスメ > キス > ソフトムースライナー > 口コミ一覧 > lily.mさんの口コミ

クチコミ

クチコミ138件中 3件目を表示

lily.mさん
lily.mさん

5購入品

2026/3/20 13:18:16

下瞼目尻の垂れ目ラインに使っています。ささっと塗るだけでふわっとぼかしたような仕上がりで時短になります。もっと薄め(ベージュ寄り)のカラーも出て欲しいなー

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

lily.mさんのクチコミをもっとみる

キスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ソフトムースライナーページの先頭へ