msh(エム・エス・エイチ) / ラブ・ライナー アイカラーパレット ティーフレーバーコレクション アイシャドウ 口コミ

アットコスメ > msh(エム・エス・エイチ) > ラブ・ライナー アイカラーパレット ティーフレーバーコレクション アイシャドウ > 口コミ一覧 > ほこあさんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 1件目を表示

ほこあさん
ほこあさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2026/3/24 08:30:15

【色はかわいいが発色が激薄・擦れに弱し】

色はすっごくかわいいんです!
オレンジよりのパレットだけどイエベが使いやすそうな薄ピンクが入っていて一目ぼれしました。
ラメもかわいいし、ベースのベージュは量もいいし、締めの茶色は濃すぎないので柔らかいメイクをしたい日にもってこいの配色です。

しっかし発色が薄い薄い。というかすぐ落ちます。
アイシャドウベースを塗ってもそこまで濃くならないのでベース必須です。

腕につけてみて、ティッシュでかるーくこすっただけで全部落ちます爆笑
ミルククレンジング派の方にはとても良いと思います。肌には優しいんじゃないでしょうか。

ということで色はかわいいけど色落ちがひどく残念でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ほこあさんのクチコミをもっとみる

msh(エム・エス・エイチ)について

ラブ・ライナー アイカラーパレット ティーフレーバーコレクション アイシャドウページの先頭へ