サボリーノ / メガショット 朝用ツヤピールマスク CC 口コミ

アットコスメ > サボリーノ > メガショット 朝用ツヤピールマスク CC > 口コミ一覧 > あやの22さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1679件中 43件目を表示

あやの22さん
あやの22さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2026/3/27 18:18:42

定番のサボリーノからこちら初めて使用。
シートがこちらのが、やや薄いかな?
(個人的には定番サボリーノの厚さのが好き)

鼻まわりの切込みがフラットで、パッと出して
パッと顔に乗せるだけな感じが無駄なく良い◎
保湿感も良い感じ。

ただ本体の蓋の開け締めが片手だと少しやりにくい。
今のところ不満は蓋の開け締めのみ。

  • 2026-03-27 18:18:40 by あやの22さん
  • 2026-03-27 18:18:41 by あやの22さん
  • 2026-03-27 18:18:42 by あやの22さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あやの22さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

※わたちゃん※さん ※わたちゃん※さん しっとりして艶肌になります。朝の忙しい時に一分で完了できるの…続きを読む
♪あるぺん♪さん ♪あるぺん♪さん 朝のオールインワンシートです。これ一枚で化粧水、美容液、乳液…続きを読む
Sa*。さん Sa*。さん ピーリング作用は分かりませんでしたが、化粧水代わりに1分でパ…続きを読む
あずふーさん あずふーさん シートは厚めでヒタヒタだけど液垂れしない位の丁度良い美容液の…続きを読む

サボリーノについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

メガショット 朝用ツヤピールマスク CCページの先頭へ