シュウ ウエムラ / ブライト クレンジング オイル 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > ブライト クレンジング オイル > 口コミ一覧 > nochamanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1601件中 409件目を表示

nochamanさん
nochamanさん

7購入品

2026/4/1 16:12:51

さすがシュウウエムラ様、メイクの馴染みがレベチです。
正直アイメイクは落としにくいですが、使ってて肌の調子がいいのはこちらです

こちらは肌の潤いを「守る」クレンジングなので、あるティムよりは潤い感は少ない。その代わり使用感としてはすっきりする感じ。とBAさんに教えてもらいました
HPからは成分にとてもこだわっているのが見受けられます。
これから紫外線で肌荒れが起き出す季節なので、肌バリア機能をサポートしてくれるのが嬉しい

普通肌脂性肌におすすめだそうです!
キャンペーンでサンプルたくさんもらえました。

  • 2026-04-01 16:12:51 by nochamanさん
  • 2026-04-01 16:12:51 by nochamanさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nochamanさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぎょうざ好きさん ぎょうざ好きさん お試しサイズ嬉しいです!スッキリと洗うことができました!続きを読む
ちわちゃん12さん ちわちゃん12さん 夜、ふと鏡を見た時に、肌が内側から発光してるような透明感があ…続きを読む
chaiiiiさん chaiiiiさん 香りもよく洗い上がりつっぱり乾燥がなく 気に入っています。 2…続きを読む
○ぽぽぽぽ○さん ○ぽぽぽぽ○さん 肌のトーンがワントーン上がった気がします! テクスチャはサラ…続きを読む
M.O.O.Mさん M.O.O.Mさん オイルはサラサラで、洗い上がりはオレンジとブラックの間のよう…続きを読む
ブライト クレンジング オイルページの先頭へ