CHARDE / NMNプラスリフトアイクリーム 口コミ

アットコスメ > CHARDE > NMNプラスリフトアイクリーム > 口コミ一覧 > chapinaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ605件中 89件目を表示

chapinaさん
chapinaさん

7購入品

2026/4/8 23:53:20

  • IMG_2860.png by chapinaさん
  • IMG_2861.png by chapinaさん

ちょうど良い振動と期待以上の温かさを感じながら使えて、エステみたいな心地よさでした。 しっかりと弾力のある肌になれるのを実感できて、長く愛用していきたいなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

chapinaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

のむむさん のむむさん 目元にピタッとフィットする45度のヘッド部分と、ボタン一つの簡…続きを読む
ジンヒさん ジンヒさん PR リピートして使っているお気に入りのアイクリームです。振動…続きを読む
omekasisanさん omekasisanさん これ、美顔器一体型で 振動+温熱の3モードが使えるのがすごい …続きを読む
しんご@年齢なんて背番号さん しんご@年齢なんて背番号さん 【最近、目元の印象ってかなり大事だなって実感してる。 顔全体…続きを読む
hana_pic_さん hana_pic_さん SNSで見かけて気になっていたアイテム。 美顔器一体型というこ…続きを読む

CHARDEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

NMNプラスリフトアイクリームページの先頭へ