CHARDE / NMNプラスリフトアイクリーム 口コミ

アットコスメ > CHARDE > NMNプラスリフトアイクリーム > 口コミ一覧 > ジンヒさんの口コミ

クチコミ

クチコミ605件中 81件目を表示

ジンヒさん
ジンヒさん

7購入品リピート

2026/4/11 12:20:00

  • 29784.jpg by ジンヒさん
  • 29792.jpg by ジンヒさん
  • 29789.jpg by ジンヒさん

PR リピートして使っているお気に入りのアイクリームです。振動が心地よく、目元をやさしくケアできるのが魅力。ベタつかずしっかり保湿されて、乾燥による小ジワも気になりにくくなりました。充電も簡単で手間がかからず、毎日のケアに取り入れやすいのも嬉しいポイントです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ジンヒさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

のむむさん のむむさん 目元にピタッとフィットする45度のヘッド部分と、ボタン一つの簡…続きを読む
chapinaさん chapinaさん ちょうど良い振動と期待以上の温かさを感じながら使えて、エステ…続きを読む
omekasisanさん omekasisanさん これ、美顔器一体型で 振動+温熱の3モードが使えるのがすごい …続きを読む
しんご@年齢なんて背番号さん しんご@年齢なんて背番号さん 【最近、目元の印象ってかなり大事だなって実感してる。 顔全体…続きを読む
hana_pic_さん hana_pic_さん SNSで見かけて気になっていたアイテム。 美顔器一体型というこ…続きを読む

CHARDEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

NMNプラスリフトアイクリームページの先頭へ