クリニーク / クリニーク ハッピー 口コミ

アットコスメ > クリニーク > クリニーク ハッピー > 口コミ一覧 > そらあいメガネさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2763件中 1件目を表示

7購入品リピート

2026/4/9 21:01:28

爽やかな嫌味のないシトラスの香り。
20代の頃愛用していました。若い子がつけているとかわいいよなぁと思い大学生の娘にプレゼント。
すごく良い香りだと言って気に入ってくれました。
娘がつけていてやっぱり爽やかで良い香りだなぁと思い結局私も使っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

そらあいメガネさんのクチコミをもっとみる

クリニーク ハッピーページの先頭へ