
- クチコミ 115件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ずっと使ってみたくて、でもお値段がなあ…と悩んでいたのですが、よく見ると60mlで5万円を切っているって、そこまでじゃない!(あくまで、昨今の超高級クリームに比べると、です)
と、発売から2年越しで購入しました。
結果…めちゃくちゃ良かったです!!
もう手放せません。
リッチも出ましたが、私は断然、ソフト派です。
肌のしぼみ、クタクタした感じが明らかに軽減して、内側から、パン!と膨らむのを感じます。
エイジングクリームですが、重さが無く、メイクの邪魔にならないので、私は朝もしっかり使用しています。
クリームのおかげで日中に乾燥しないため、逆にメイクが崩れにくくなった気がしています。
使っている途中で、リピートを決心しました!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ






