ランコム / アプソリュ ザ ソフトクリーム 口コミ

アットコスメ > ランコム > アプソリュ ザ ソフトクリーム > 口コミ一覧 > ちど・りんごさんの口コミ

クチコミ

クチコミ115件中 1件目を表示

ちど・りんごさん
ちど・りんごさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2026/4/12 23:50:24

ずっと使ってみたくて、でもお値段がなあ…と悩んでいたのですが、よく見ると60mlで5万円を切っているって、そこまでじゃない!(あくまで、昨今の超高級クリームに比べると、です)
と、発売から2年越しで購入しました。

結果…めちゃくちゃ良かったです!!
もう手放せません。
リッチも出ましたが、私は断然、ソフト派です。

肌のしぼみ、クタクタした感じが明らかに軽減して、内側から、パン!と膨らむのを感じます。

エイジングクリームですが、重さが無く、メイクの邪魔にならないので、私は朝もしっかり使用しています。
クリームのおかげで日中に乾燥しないため、逆にメイクが崩れにくくなった気がしています。

使っている途中で、リピートを決心しました!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちど・りんごさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Minya*さん Minya*さん やばい! たまたま店頭で試供品を頂いて、何の期待もなく、前情…続きを読む
くっく81さん くっく81さん ランコム最高峰のエイジングケアクリーム。 1回使っただけで、…続きを読む
*杏さん *杏さん さすが最高峰のクリームでした。 香りも豊かで翌朝のハリもツヤ…続きを読む
b527851さん b527851さん  きれいなピンク色の美容クリームで、濃厚感があってなめらかな…続きを読む
momoasaさん momoasaさん いつも1万から2万円の間くらいのお値段でクリームを探すので、 …続きを読む
アプソリュ ザ ソフトクリームページの先頭へ