ハウス オブ ローゼ / ハウス オブ ローゼ ハーバルヘアエッセンス SK 口コミ

アットコスメ > ハウス オブ ローゼ > ハウス オブ ローゼ ハーバルヘアエッセンス SK > 口コミ一覧 > ゴルバチョフョスさんの口コミ

クチコミ

クチコミ10件中 3件目を表示

ゴルバチョフョスさん
ゴルバチョフョスさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2026/4/16 20:10:42

さらさら系のテクスチャーで、伸びもよいです。香りは、何も言われなければサクラって感じはしないかな。しっとりしてパサつかず、よいです。毎年春に使いたいですね。
朝のケアに良いと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゴルバチョフョスさんのクチコミをもっとみる

ハウス オブ ローゼについて

ハウス オブ ローゼ ハーバルヘアエッセンス SKページの先頭へ