
- クチコミ 10件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
さらさら系のテクスチャーで、伸びもよいです。香りは、何も言われなければサクラって感じはしないかな。しっとりしてパサつかず、よいです。毎年春に使いたいですね。
朝のケアに良いと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

さらさら系のテクスチャーで、伸びもよいです。香りは、何も言われなければサクラって感じはしないかな。しっとりしてパサつかず、よいです。毎年春に使いたいですね。
朝のケアに良いと思いました。
戻る
次へ
スペシャルヘアケア ランキング
この商品の関連ランキングもCHECK!
ブランドファンクラブ限定プレゼント
【毎月 1・9・17・24日 開催!】
(応募受付:6/17〜6/23)
神崎恵さん監修のアイラッシュカーラーをプレゼント / D-UP(ディーアップ)現品
まつげを長くみせる『パーフェクトリフトカーラー』
パーフェクトツインリップを10名様にプレゼント! / Laka現品
話題の2Wayリップで夏メイクを楽しもう
What's New
ハウス オブ ローゼ ハーバルヘアエッセンス SK 関連リンク