イプサ / シルクコットン 口コミ

アットコスメ > イプサ > シルクコットン > 口コミ一覧 > kuro_sakiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2904件中 60件目を表示

kuro_sakiさん
kuro_sakiさん

3購入品

2026/4/28 23:32:13

コスメデコルテ イプサ 資生堂 の3つを同時比較

イプサは1番やわらかく優しい肌触りです。
そのぶんとても毛羽立ちやすく肌に残ってしまうので
リピはないです。

  • 2026-04-28 23:29:58 by kuro_sakiさん
  • 2026-04-28 23:32:13 by kuro_sakiさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
イプサ
美容グッズ・美容家電
スキンケアグッズ
コットン
関連ワード

-

kuro_sakiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*あんどーなつ*さん *あんどーなつ*さん ふわふわなコットン。 デパコスの中でもコスパが良いので購入し…続きを読む
※りんな※さん ※りんな※さん 毛羽立つ感じがします。コスデコのほうが良かったです続きを読む
さき7064さん さき7064さん 大きめサイズのコットンです。 そのため化粧水をいつもの倍以上…続きを読む
のんさくたんさん のんさくたんさん 大きめのコットンで使いやすいです。 少し毛羽立ってしまうので…続きを読む
☆:::☆ともてぃん☆:::☆さん ☆:::☆ともてぃん☆:::☆さん イプサの化粧水は好きですが、コットンはまあまあでした。 続きを読む
シルクコットンページの先頭へ