
- クチコミ 140件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
評価が低いことに初めて気が付いて、ビックリ。
どうしてでしょう?
私の予想ですが、@cosme shopping で販売していないから評価が低くなってしまう
という側面もあるのではないでしょうか?
ここで売ってないと、クチコミを書く確率は減りますよね。
ビゲンさん、@cosme shopping で売ってください。
私は@cosme shopping で買いたいです。
売っている実店舗が少ないので困ってます。
ナチュラルブラックは尚更です。
まだ自分がクチコミを書いてなかったことにも気が付いて、ビックリ。
私は黒髪・ツヤありで、ナチュラルブラック使用。
いままで、他社製品全部とは言いませんが、かなりの種類を使ってきました。
が、いままでで一番良いと思っています。
他の商品を買ってみる気が全然ありません。近年はずっとこれです。
使用感は、
*塗りやすい
*ボテッと着き過ぎたりせず、少な過ぎもせず、ワンストロークでちょうど良い濃さ
*色がうそっぽくない
*光り過ぎず・つやが無さ過ぎることもなく自然なツヤなので悪目立ちしない
★余程下手をしなければ、根元から攻めても、なぜか地肌につかない
★地肌についても、濡らした綿棒で拭けばすぐ取れる
*主に、耳の前とこめかみに使っていますが、
耳の上に1本、ダッカールで留めて髪が動かないようにしておけば、家を出るまでに乾く。
念のため、少しでも長く留めておくために、自宅の前の道は基本的に誰もいないので、
大通りに出るまでの間ダッカールをつけたまま歩いていますが。笑
*普通にシャンプーすれば取れるので、全く意識する必要がない
*匂いは、あるのかどうか覚えていないくらい気にならない
というわけで、これ以上何を望むのかという状態。
上記は全部重要で必須条件ですが、★は特に重要。それ以外は当たり前。
この当たり前が、できていない商品がいままでたくさんありました。
ただし、「使うたび徐々に染まる」と書いてありますが、その実感はありません。
でも、それは期待していないので、どうでも良いです。
これがある限り、これを使い続けるつもりです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ビゲンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナチュラルブラック
