DENT. / 歯科用 DENT.EX systema 口コミ

アットコスメ > DENT. > 歯科用 DENT.EX systema > 口コミ一覧 > Gluck☆彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ60件中 1件目を表示

Gluck☆彡さん
Gluck☆彡さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2026/5/2 18:10:27

ロフトで歯科用システマの歯間ジェルを買ったついでに購入しました。330円でした。
ずっとシステマの歯ブラシB31を使ってましたが、たまには違う歯科用歯ブラシを使いたくなりました。
システマの歯ブラシよりヘッドが小さめ、しっかり奥歯まで磨けます。
市販のシステマの歯ブラシと値段があまり変わりません。歯科用歯ブラシで、さすがに使いやすい歯ブラシです。2本買ってみましたから、よかったらリピートしてみたいです。毛の固さははふつうにしました。

  • 2026-05-01 20:37:30 by Gluck☆彡さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Gluck☆彡さんのクチコミをもっとみる

DENT.について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

歯科用 DENT.EX systemaページの先頭へ