キャンメイク / カラフルネイルズ 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > カラフルネイルズ > 口コミ一覧 > なおみんですさんの口コミ

クチコミ

クチコミ7802件中 82件目を表示

5購入品

2026/5/5 19:42:28

ブラシが塗りやすいのでムラになりずらいのが良いです。
また発色が良い上、速乾なのも嬉しいポイントです!
カラー展開も豊富なので、他の色も買ってみようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なおみんですさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●Vivian●さん ●Vivian●さん 可愛いお色で使いやすいです。続きを読む
はるみん0223さん はるみん0223さん 手に入れやすて使いやすくて何本も持ってます。特にファンデーシ…続きを読む
hito000さん hito000さん いつもは使わない色ですがイベント用に購入しました。 安くて発…続きを読む
ネムネムさんさん ネムネムさんさん ラウンドブラシがすごく塗りやすくて、爪にフィットする感じが良…続きを読む
TAN∪さん TAN∪さん ずっとこういうの探してました! とっても綺麗な色で光によって印…続きを読む
カラフルネイルズページの先頭へ