ゆず油 / ヘアオイル 口コミ

アットコスメ > ゆず油 > ヘアオイル > 口コミ一覧 > ざくろジュース*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5120件中 3件目を表示

4購入品

2026/5/5 23:43:23

し濃厚なオイルで少量でも髪の毛がしっとりまとまります。

このヘアオイルはしっとりした濃厚なオイルなため、少量つけただけでも髪の毛をしっかり保湿し、しっとりまとまります。髪のボリュームも抑えることができます。スーパーロングヘアで多めに使ってもなかなか終わらず、持ちもいいのでコストパフォーマンスは最高です。

髪の毛をさらっとふわっとさせたい方や、ベタつきやすい方には不向きかもしれません。髪をしっとりまとめたい方には非常におすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ざくろジュース*さんのクチコミをもっとみる

ゆず油について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘアオイルページの先頭へ