Morii / Morii うるストつやスプレー<ホワイトフローラルの香り> 口コミ

アットコスメ > Morii > Morii うるストつやスプレー<ホワイトフローラルの香り> > 口コミ一覧 > Johnnysれいなさんの口コミ
Morii うるストつやスプレー<ホワイトフローラルの香り>
  • 5.8

  • 0.0pt

クチコミ

クチコミ37件中 14件目を表示

Johnnysれいなさん
Johnnysれいなさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2026/5/6 13:12:36

  • 2026-05-06 13:12:35 by Johnnysれいなさん
  • 2026-05-06 13:12:36 by Johnnysれいなさん
  • 2026-05-06 13:12:36 by Johnnysれいなさん

morii うるストツヤスプレー
を使ってみやした

1秒ツヤ髪 質感コントロールしてくれるアイテム。
くせ毛、ブリーチ毛でかなりパサパサ見えやすい髪の毛ですが、
プルっとまとまる艶髪に見せてくれました

ふわっと香るホワイトフローラルの香りもいい香りで
持続力もいいなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

Johnnysれいなさんのクチコミをもっとみる

Moriiについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Morii うるストつやスプレー<ホワイトフローラルの香り>ページの先頭へ