BBIA / オーステイコンシーラー 口コミ

アットコスメ > BBIA > オーステイコンシーラー > 口コミ一覧 > マザー13さんの口コミ

クチコミ

クチコミ47件中 1件目を表示

マザー13さん
マザー13さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2026/5/11 15:05:19

  • 1000010068.jpg by マザー13さん
  • 1000010069.jpg by マザー13さん

00 ミルクを購入しました。
真っ白のコンシーラーで、提供などで頂いた色味が合わなかったファンデに混ぜたり、仕込みハイライトとして使いたくて購入しました。
のばすと結構サラッとしていて、肌に馴染ませるとふんわり肌が明るなります。ファンデとも混ぜやすく、スパチュラタイプで使いやすいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

マザー13さんのクチコミをもっとみる

BBIAについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オーステイコンシーラーページの先頭へ