プリマヴィスタ / スティックコンシーラーN 口コミ

アットコスメ > プリマヴィスタ > スティックコンシーラーN > 口コミ一覧 > 根占横別府さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 2件目を表示

3購入品

2026/5/16 10:22:45

ライトを購入。シミもクマも完璧には消えないので普段用です。伸びがよくゴワつかないしファンデと綺麗に馴染んで、時間がたっても汚くならないのが良いです。

  • 2026-05-16 10:22:44 by 根占横別府さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

根占横別府さんのクチコミをもっとみる

プリマヴィスタについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スティックコンシーラーNページの先頭へ