デジャヴュ / 塗るつけまつげ 自まつげ際立てタイプ 口コミ

アットコスメ > デジャヴュ > 塗るつけまつげ 自まつげ際立てタイプ > 口コミ一覧 > のあぴちさんの口コミ

クチコミ

クチコミ18510件中 154件目を表示

のあぴちさん
のあぴちさん

5購入品

2026/5/19 10:24:12

とにかく塗る先?が細くて最高。
液が少なくてすぐなくなりそうなのは難点。
一重でよく瞼に液が付着してガン萎えしがちですが、これはそうならなくて良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
デジャヴュ
メイクアップ
マスカラ
関連ワード

-

のあぴちさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

rinri006さん rinri006さん ブラシが細いので塗りやくてよかったです!続きを読む
脂かるびさん 脂かるびさん 濃すぎず自然に目元がはっきりするので、普段使いしやすいマスカ…続きを読む
AO!さん AO!さん しっかり塗れるのでよかった!続きを読む
Na_xさん Na_xさん ボリューム感より自然な長さが欲しかったので気に入りました。 …続きを読む
私はワルイコさん 私はワルイコさん ブラシが小さくて塗りやすいし、塗りにくい下まつげも綺麗に塗れ…続きを読む
塗るつけまつげ 自まつげ際立てタイプページの先頭へ