LANEIGE(ラネージュ) / バランスモード シャインコントロールモイスチャライザー 口コミ

アットコスメ > LANEIGE(ラネージュ) > バランスモード シャインコントロールモイスチャライザー > 口コミ一覧 > リンゴとミルクティさんの口コミ
バランスモード シャインコントロールモイスチャライザー
  • 5.7

  • 0.0pt

クチコミ

クチコミ62件中 12件目を表示

リンゴとミルクティさん
リンゴとミルクティさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2026/5/31 21:06:30

この時期、テカリ気になるから
テカリケアできるミルク、優秀です!

軽い使用感だけど、肌はしっとり
保湿もされてる。
だけどいらないテカリなしで、
化粧下地の邪魔しない。
蓋あけなくても、プッシュででてくる容器。

朝忙しい時、これからの時期、
最高です。

  • photo-output.jpeg by リンゴとミルクティさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

リンゴとミルクティさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sachi922さん sachi922さん とろとろのテクスチャーのミルクローション お肌の上で広げや…続きを読む
みとらんさん みとらんさん 韓国コスメのラネージュと言えばリップアイテムの印象があります…続きを読む
バランスモード シャインコントロールモイスチャライザーページの先頭へ