ELBT / ELBTネオソリッドパフューム ムスク 口コミ

アットコスメ > ELBT > ELBTネオソリッドパフューム ムスク > 口コミ一覧 > チャピ1936さんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 7件目を表示

7モニター・プレゼント

2026/6/4 15:04:09

  • 2026-06-04 15:04:09 by チャピ1936さん
  • 2026-06-04 15:04:09 by チャピ1936さん
  • 2026-06-04 15:04:09 by チャピ1936さん

ELBT ネオソリッドパフューム ムスクを使用しました。
スティックタイプで手軽に塗り直しができるのが便利です。
ムスクの香りは清潔感があり、ふんわりと優しく香る印象でした。強すぎないので普段使いしやすく、気分転換したい時にもぴったり♪
コンパクトサイズで持ち運びやすく、外出先でもサッと使えました。
※香りの感じ方には個人差があります。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

チャピ1936さんのクチコミをもっとみる

ELBTについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ELBTネオソリッドパフューム ムスクページの先頭へ