VT(ブイティー) / レチナール ペプチド セラム 口コミ

アットコスメ > VT(ブイティー) > レチナール ペプチド セラム > 口コミ一覧 > るしふぁー15さんの口コミ

クチコミ

クチコミ61件中 10件目を表示

るしふぁー15さん
るしふぁー15さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2026/6/5 23:26:40

  • 2026-06-05 23:26:40 by るしふぁー15さん
  • 2026-06-05 23:26:40 by るしふぁー15さん
  • 2026-06-05 23:26:40 by るしふぁー15さん

「VT レチナールペプチドセラム」

エイジングケアを始めたい方にオススメのセラムです!
パッケージからめちゃくちゃ黄色でもちろん中身も黄色で鮮やかなセラムなので使うのも楽しいです。

特徴はナノレチナールとペプチド配合で肌の隅々までハリを与えてくれるとのことで、実際に使用してみました!

洗顔後に使用する仕組みでして、手にスポイトタイプで手に取り肌に伸ばしたら、スッと伸びてしっかり浸透してくれました!
肌もふっくらする感じがあり、とても気に入りました!

気になる方はぜひチェックしてみて下さいね

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

るしふぁー15さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

corori0927さん corori0927さん 【PR】 VT様のモニターに当選し、レチナールペプチドデイリーマ…続きを読む
レチナール ペプチド セラムページの先頭へ