クレ・ド・ポー ボーテ / ローションエサンシエルA 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > ローションエサンシエルA > 口コミ一覧 > せきでこすさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1252件中 54件目を表示

7購入品

2026/6/8 00:01:51

まーじでなくてはならない存在です。

使った瞬間に、きっとわかります。あ、これめちゃめちゃいいじゃん!!!!!!って!

潤って、もっちりするのに、全くベタつかないんです。
そして、スキンケア後の肌が美しすぎる!時間が経っても潤っている!
いい所しか見つかりません。強いて言うならお値段がかんいくないくらい。

限定の大きなサイズを買い、贅沢に使っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
クレ・ド・ポー ボーテ
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

せきでこすさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぬーの0348さん ぬーの0348さん これ使ってから肌診断したら水分量がすごく上がってた リピしよ…続きを読む
:::るいな:::さん :::るいな:::さん しっとりしてるけどベタつかない、夏に使っても全然重くないです…続きを読む
柴犬のワルツさん 柴犬のワルツさん 前回クリアを使用しており、使い勝手が良かったのでAの方も購入…続きを読む
ぶどうミルクレープさん ぶどうミルクレープさん 塗っただけで、肌の見え方が変わるなんて、そんな液体この世に存…続きを読む
ありす92さん ありす92さん サンプル使用。一度でも肌が滑らかになる感覚があって使い心地が…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

ローションエサンシエルAページの先頭へ