Wonjungyo / ウォンジョンヨ ミルキーヘアエッセンス モイスト スパークリングペアーの香り 口コミ

アットコスメ > Wonjungyo > ウォンジョンヨ ミルキーヘアエッセンス モイスト スパークリングペアーの香り > 口コミ一覧 > ゆり1947さんの口コミ

クチコミ

クチコミ43件中 3件目を表示

ゆり1947さん
ゆり1947さん

6購入品リピート

2026/6/9 17:07:30

良い香りで髪がしっかり潤って柔らかくなるのと、
パッケージも好きでこのモイストシリーズのシャンプーコンディショナー、ヘアミルクをライン使いしてます!

ヘアミルクは3本目。
1プッシュで少ししか出ないからめちゃプッシュが必要。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆり1947さんのクチコミをもっとみる

ウォンジョンヨ ミルキーヘアエッセンス モイスト スパークリングペアーの香りページの先頭へ