キャンメイク / クリーミータッチライナー 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > クリーミータッチライナー > 口コミ一覧 > わんころ&わんころさんの口コミ

クチコミ

クチコミ26997件中 318件目を表示

5購入品リピート

2026/6/10 17:25:59

キャンメイククリーミータッチライナー
こちらはずっとリピート中〜
スルスル描きやすい落ちにくいし大好きです〜

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

わんころ&わんころさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もふもふダンスさん もふもふダンスさん 使いやすいこれが一番です続きを読む
じゅんじゅん066さん じゅんじゅん066さん するする描ける系のアイライナー探してるなら、これはかなり優秀…続きを読む
アニー&アニー&アニーさん アニー&アニー&アニーさん @コスメで高評価だったので購入。 ラインをひきやすく、色も自然…続きを読む
summy24さん summy24さん 良いと噂を聞いていましたが初めての購入です。 主にまつ毛とま…続きを読む
Happydayさん Happydayさん クリーミーで描きやすい。出しすぎると折れるので少しずつ出しな…続きを読む
クリーミータッチライナーページの先頭へ