msh(エム・エス・エイチ) / ラブ・ライナー リキッドアイライナーR5 口コミ

アットコスメ > msh(エム・エス・エイチ) > ラブ・ライナー リキッドアイライナーR5 > 口コミ一覧 > んちゃまろさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1810件中 83件目を表示

7購入品リピート

2026/6/12 22:11:48

色々なアイライナーを試していた中で一番気に入っています。
リフィルがあるのありがたいです!
綺麗な線が書けますし、主張し過ぎない色も良いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

んちゃまろさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

shihoFさん shihoFさん これ以外のアイラインは無理! ホントに描きやすい(^^)続きを読む
Sugar-hillさん Sugar-hillさん 滲まない! 消えない! 描きやすい! 筆部分も小さすぎず大きす…続きを読む
☆:::☆♪おんぷ♪☆:::☆さん ☆:::☆♪おんぷ♪☆:::☆さん いつも使っているアイライナーです。 他のドラコスのアイライナ…続きを読む
のぴ23さん のぴ23さん 何度もリピートしてます 色味がグレーだけど薄すぎず黒すぎずち…続きを読む
yayaksさん yayaksさん 目尻の跳ね上げを描く時 筆がカクカクしないのでスムーズに描け…続きを読む

msh(エム・エス・エイチ)について

ラブ・ライナー リキッドアイライナーR5ページの先頭へ