NADE / NADE KERAT:IN2 THE CONC. SERUM 口コミ

アットコスメ > NADE > NADE KERAT:IN2 THE CONC. SERUM > 口コミ一覧 > おじまちゃんさんの口コミ
NADE KERAT:IN2 THE CONC. SERUM
  • 5.6

  • 0.0pt

クチコミ

クチコミ36件中 24件目を表示

おじまちゃんさん
おじまちゃんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2026/6/14 10:03:11

  • 1000024832.jpg by おじまちゃんさん
  • 1000024833.jpg by おじまちゃんさん

モニターでいただきました!
〜NADE(ネイド) KERAT:IN2 THE CONC. SERUM〜
こちらはインバスでもアウトバスでも使えるのが特徴で、インバスならトリートメントとして使えます
香りは香水メーカーと開発したローズ・エクラの香り
ベタつく使用感は苦手ですが、重くなりすぎず使用できたこと、また香りが私好みであったのがよかったです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

おじまちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まみーぽこ062さん まみーぽこ062さん 高濃度ヘマチンカプセルのカプセルが入った ハイダメージ髪用の…続きを読む
hoyumuさん hoyumuさん NADEの KERAT:IN2 THE CONC. SERUM ダメージ補修に特化したヘア…続きを読む

NADEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

NADE KERAT:IN2 THE CONC. SERUMページの先頭へ