オルビス / トリートメントヘアウォーター 口コミ

アットコスメ > オルビス > トリートメントヘアウォーター > 口コミ一覧 > いかおくらめかぶさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3635件中 41件目を表示

5購入品

2026/6/14 10:26:09

オルビスのヘアミルクと併用して、アウトバスケアとして使ってます。
無香料なのが嬉しい
さらっとまとまる感じがするのでこれからもリピしたいと思ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

いかおくらめかぶさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

lovetorakichiさん lovetorakichiさん 保湿力が高いと思います。 こんなに安いのによいです続きを読む
んちぇさん んちぇさん 何度もリピートしています。 香りがなく、ドライヤー前に使える…続きを読む
ちいさくてかわいいちゃんさん ちいさくてかわいいちゃんさん タオルドライ後、ドライヤー前に必ず使ってます。ミルクのみを使…続きを読む
tnksykさん tnksykさん なぜか少しベタつくのがネックですが、スプレータイプなのでお風…続きを読む
seamayさん seamayさん 以前も購入した事がありリピート。 タオルドライ後に使うと結構…続きを読む

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

トリートメントヘアウォーターページの先頭へ