エテュセ / クイックケアコート 口コミ

アットコスメ > エテュセ > クイックケアコート > 口コミ一覧 > MOTHER2さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2937件中 52件目を表示

MOTHER2さん
MOTHER2さん

5購入品

2026/6/14 16:01:59

爪がすぐ割れるので試しに店頭で購入したのが無くなりそうなのでリピート購入。
特に割れにくくなったというのは感じませんが、色味もシンプルな感じで気に入っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

MOTHER2さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

きゃろん・☆゚:*:゚さん きゃろん・☆゚:*:゚さん 爪磨きたまにだるいんです。こちらを塗ればすぐ爪ツルピカ!!楽…続きを読む
ビーールさん ビーールさん 爪が弱いため、保護用に購入しました。すぐ乾くので使いやすいで…続きを読む
★もかもか★さん ★もかもか★さん ささくれ、乾燥により爪が残念な感じになっていました。仕事柄ネ…続きを読む
hirori.さん hirori.さん アットコスメのビューティーデーで お得にゲットしました。 爪…続きを読む
Suzu722さん Suzu722さん 本当に速乾で両手塗り終わる頃に、最初に塗った指に2度塗りでき…続きを読む

エテュセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クイックケアコートページの先頭へ