NOSEMINT(ノーズミント) / NOSEMINT 口コミ

アットコスメ > NOSEMINT(ノーズミント) > NOSEMINT > 口コミ一覧 > necotaniさんの口コミ

クチコミ

クチコミ208件中 2件目を表示

4購入品

2026/6/18 13:19:36

目覚まし&リフレッシュのためにポーチに入れて持ち歩いています。スーッっとします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

necotaniさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

SPマリオさん SPマリオさん 花粉症で鼻詰まりが酷かったですが、これを吸い込むだけで爽快感…続きを読む
0917aさん 0917aさん イイヨ!と勧められたので買ってみました。 スッとした感じが 花…続きを読む
まみん2525さん まみん2525さん 花粉症に効くと聞き購入しました キャップを外して鼻付近に近づ…続きを読む

NOSEMINT(ノーズミント)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

NOSEMINTページの先頭へ