イプサ / エッセンスローション アルティメイト 口コミ

アットコスメ > イプサ > エッセンスローション アルティメイト > 口コミ一覧 > みみみ1022さんの口コミ

クチコミ

クチコミ498件中 3件目を表示

5購入品

2026/6/19 14:59:13

いつも使っていたイプサの白い化粧水から、ランクアップしてこちらを購入。確かにしっとり感や浸透は、こちらのが良い気がします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みみみ1022さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

PiroAさん PiroAさん アットコスメからのプレゼントで試させていただきました。 あり…続きを読む
:::しょこ7:::さん :::しょこ7:::さん とろみがあり、肌に乗せるとかなり吸収されます。においもなく、…続きを読む
Ren7さん Ren7さん もう10年以上のお付き合い(?)なIPSAから春に新しい化粧水が出て…続きを読む
かにちゃんかにちゃんさん かにちゃんかにちゃんさん アットコスメさんのプレゼントでいただきました!ありがとうござ…続きを読む
MM216さん MM216さん 現品当選したので、毎朝使用しています! とろみのある濃密なテ…続きを読む
エッセンスローション アルティメイトページの先頭へ