Flovis / ヴァイトセラム 口コミ

アットコスメ > Flovis > ヴァイトセラム > 口コミ一覧 > hitomihaha1019さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

7購入品

2026/6/21 21:16:49

  • 2026-06-21 21:16:49 by hitomihaha1019さん
  • 2026-06-21 21:16:49 by hitomihaha1019さん

内外美容というブランドコンセプトに共感して、購入してみました。50歳になって、こんなに肌がピーンとなることあるのかと正直びっくりするほど感動しました。

ファーストブライターと一緒に使用しましたが、このオールインワンは美容液パック、クリームなど重ね付けした様な効果実感があります。

乾燥肌なので、この2本のケアでは物足りないかな?と思いつつ使用しましたが、十分過ぎる効果実感でした。クリームパック後の様に肌が潤って、つやつやにになります。
翌朝も肌がピーンと張っていました。
また朝は薄めに使ってと一日中乾燥せず、日焼け止めやファンデのノリがとてもよくなります。

しばらく使用して効果を楽しみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hitomihaha1019さんのクチコミをもっとみる

Flovisについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヴァイトセラムページの先頭へ